光風霽月

ライブレポ 主にMC

2023-01-01から1年間の記事一覧

20230719-ストレイテナー×夜の本気ダンス「SHIBUYA CLUB QUATTRO 35TH ANNIV. “NEW VIEW”」

対バンの良さモリモリの熱い夜 達磨に「NEW VIEW」出演者がサインを書いていってて、それが飾られていました。 陰影の問題で矢印マークが画像加工みたいになってますが、達磨に貼ってあったシールです。 恥ずかしながらストレイテナーの曲をしっかり聴いたこ…

20230615-夜の本気ダンス「O-BAN-DOSS -Duo Sonic-」w/KEYTALK

人生で一番幸せな日でした。 「KEYTALKと夜ダンの対バンが見たい」という妄想は何年もしていましたが、それが実現して、この身で体験することができました。 大好きなバンドが大好きなバンドを呼んでのツーマン。 この世で一番このツーマンを切望していた自…

20230123-「カントーロード vol.30 Wienners/夜の本気ダンス」

初めての千葉LOOK。 天井が低くて、メンバー(特にさん)が飛ぶたびに頭打ったり突き指したりしないか心配になっていました。 Wiennersと夜ダンのツーマンは2017年のツアーで浜松で見ていたので懐かしい気持ちもあり。 Wienners、最高にカッコよくて楽しかった…